倉林です。

 
 

今日12時から24時間夜通しで

駒沢オリンピック公園で開催される

リレー・フォー・ライフというイベントに参加しています。

よかったら遊びに来てください。

====================
リレー・フォー・ライフ
http://relayforlife.jp/tokyo-ueno/
====================

 
昨日は野外にずっといたので、

日焼けしまくりです…。

そして重労働だったので

さらに痩せてきました(笑)

 
 

さて、

リレー・フォー・ライフのボランティアには

色んな方が参加しています。

 
僕がふだんは会わない、

主婦の方やサラリーマンの方も

います。

 
そんな方々とお話ししていると、

実に新鮮です。

部署異動とか僕にはありませんからね(笑)

 
 
色んな方がいるのですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「自分に何かできることはないか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っている点ではみんなつながっています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
色んな価値観が存在しながらも

共通する思いがあるから

開催できるのだろうなあと思いました。

 
 

あなたはどんな思いでつながっていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

デトックス12日目。

昨日から東京にいるので

体重が分かりません…。

重労働なのに食事を摂らないので

体力がもつか心配でしたが、

何とかなるもんですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読