手帳とスマホ

 
倉林です。

 
 

読書会のご案内です。

「これから起業したい」という方はぜひ!

====================
今井孝さん『キキと起業』ゆるい感じの読書会
9月10日 13:00 – 15:00
新宿にて
https://www.facebook.com/events/289427351421747/

 
今井孝さん『起業1年目の教科書』ゆるい感じの読書会
9月25日 10:30 – 12:30
新宿にて
https://www.facebook.com/events/518409215016470/
====================

 
 

さて、

「やるべきこと」や「やりたいこと」を

書き出していてふと思い出したのですが、

行動できないときは

 
「いつやるのかを手帳に書いていない」

 
ことが多かったです。

 
「やるべきこと」や「やりたいこと」を

洗い出して、

いつまでにやるか期限を書いて終わり。

 
 
それを

「いつやるのかを手帳に書く」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ようにすると、

あっさりと行動できるようになりました。

 
たったこれだけですが、

効果はむちゃくちゃ大きいです。

 
 
いつやるのかを書けないようでしたら、

もっと小さいタスクに小分けしてみたり、

誰かと一緒にやることを考えたり、

誰かにお願いしたり、

そもそもやらなくてもいいのかもしれません。

 
書こうとしてみると

自分で気付けます。

 
 
ということで、

いつやるのかを手帳に書いてみましょう!!!

 
 

あなたの手帳には、

時間を確保していない作業はありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

デトックス8日目。

体重は合計5.4kg減です。

毎日ほんのり減量しています ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読