倉林です。

 
 

友人の 都丸 たか子 キセキ さんから

お知らせです!

====================
【3ヶ月でウェスト−9.5cm?!】
友人のキセキさんが、
食事で人生を変えるコツを教えてくれるそうです!
「食べ方のコツ」を特製ランチで
実践できる体験セミナーです。
https://www.facebook.com/events/1760865310846471/

「心のモヤモヤが晴れる・太陽サプリビタミンD」
(2袋・12,000円相当)を
ご参加の方全員にもれなくプレゼント!
https://www.facebook.com/angel.kiseki/posts/982317611896860?pnref=story
====================

 
 

さて、

昨夜は「食べ放題、デカ盛り」のお店を

検索していました(笑)

 
2週間のデトックスが終わったら

何を食べようかなあ、と。

 
ラーメンもいいなあ、

焼き肉もいいなあ、

野菜も摂りたいなあ、

なんて思いながら。

 
せっかく絞れたカラダを傷めつけるような

ことはしたくないので、

おそらく行かないとは思いますが…(笑)

 
 
それでも、1時間半くらい調べていました。

 
「食べたいなあ」

「食べられることってありがたいんだなあ」

と思いながら。

 
 
デトックスに限らず、

「ありがたい」「当たり前でない」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という感覚を大切にしていきたいと思いました。

 
もう少しで悟りを開けそうです(笑)

 
 

あなたは、一日の中で当たり前だと

思っていることは何ですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

デトックス7日目。

体重は合計5kg減です。

どんどんカラダが絞られていきます。

9月5日が楽しみ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読