倉林です。

 
 

昨日、「卵 山盛り」で検索したら、

こんな記事を発見しました(笑)

====================
『山盛りの卵を食べつくせ!』と責められる、神社の儀式がある
http://www.cgegg.co.jp/blog/2015/11/post-1036.html
====================

 
デトックス中で卵を食べていないので、

卵愛が止まりません…(笑)

 
 

さて、

昨日のメルマガで書いた通り、

「成果に直結する重要事項」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

についてご紹介しますね!!!

 
これはぜひ知っておいて欲しいです。

 
 
成果に直結する重要事項とは、

ずばり「事前対応」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
例えば、

見込み客と会うとか

商品開発とか

資金繰りとか

専門家を探しておくとか

健康維持のために運動するとか。

 
 
困ってから行うのではなく

困る前に行うのが事前対応です。

 
なんでもかんでも事前対応すればよい

というわけではなく、

「重要だけれど緊急ではないこと」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
これを毎日15分でもよいので

コツコツやっておくことが重要です。

 
頑張らずに成果が上がる体質になります ^^

 
 

あなたにはどんな事前対応がありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

週末に時間を確保して

自分にとっての重要事項を洗い出すと

よいかと思います!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう