倉林です。

 
 

昨日は大変でしたね…。

結局セミナーは中止にしました。

僕がどうやって帰ったのかは本文で!

 
 

急ですが、明日、

こちらのセミナーに講師として登壇します。

(用いて頂き、ありがとうございます!)

宜しければぜひ!

====================
手帳を単なるイベント表で終わらせない!
ムリなく確実に行動を進める行動計画表の作り方

8月24日 16:30 – 18:00
https://www.facebook.com/events/280578552297755/
====================

 
 

さて、

昨日は新宿から秩父に帰るのに8時間も

かかりました(笑)

 
ちなみに普段なら3時間ちょいです。

 
 
これまでの経験上、

もしかしたら西武線は止まるかもなあとは

思っていたものの、

最寄りが西武新宿駅で

しかもそのときは普通に動いていたので、

何とかなるだろうと思って西武新宿線に。

 
すると…、

東伏見駅で停車。

西武多摩湖線で脱線した影響で、

西武新宿線も止まってしまったのです。

 
1時間くらい止まっていたかなあ…。

 
その後、

東村山駅まで進むと、

今度は線路が水没したため停車。

 
そこでも1時間くらい止まっていたと思います。

 
なんとか所沢駅まで進んだのですが、

この間に西武秩父線が止まっていると(笑)

 
さすがにこれは復旧が困難だろうと思い、

所沢駅から池袋駅に戻りました(泣)

 
 
そこからはスムーズでした。

 
池袋駅で東武東上線に乗り、

それほど止まらずに寄居駅まで。

 
寄居駅で30分ほど待った後に

秩父線に乗り換えて

何とか無事に帰宅できました!

 
 
新宿を出たのが10時半くらいで、

帰宅したのが18時半くらい。

合計8時間(笑)

 
もうクタクタです…。

 
やっぱり経験に従って

西武線ルートを避けた方がよかったなあ…。

 
 
■教訓

経験は活かそう。

 
 

あなたの経験にはどんなものがありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

8時間ずーっとオーディオブックを

聴けたのはよかった!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読