倉林です。

 
 

ワークショップのお知らせです。

いよいよ明日です!

どちらも、共通の課題をこなすわけではなく、

各自の課題をその場で解決する実践型ワークショップです。

 
====================
【残席5名】
無料でイケてるランディングページを作って集客を始める!
「ペライチ」ワークショップ

8月22日(月) 11時~17時半、浅草橋にて
https://www.facebook.com/events/557599471091624/

====================
【残席5名】
「WordPress入門」ワークショップ

8月26日(金) 10時~15時半、新宿にて
https://www.facebook.com/events/114719115642755/
====================

 
なお、メルマガ読者の方は

定価3万円 → 2万円 です。

 
 

さて、

以前にもご紹介したのですが、

こちらの動画をたまに見ています。

 
====================
さまぁ~ず × バナナマン × ブラマヨ × 爆問
人気芸人のマジで悩んでいる事とは?!
https://youtu.be/sdAN95guRyA?t=4m44s
====================

 
この類の動画をシェアするのはちょっと

気が引けますが…、いい内容なのであえて。

 
 
この動画をなぜご紹介したのかというと、

 
自分のこだわりに縛られすぎて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うまくいかなかったときに、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あえてその執着を手放して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

開き直ったら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっさりうまくいった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ということを教えてくれる、

素晴らしい動画だからです。

 
 
動画の中でも触れていますが、

「エラーができない苦しさ」

を手放して

 
「エラーも有りなんだ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「どうでもイイやみたいになるといいんだよね」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
と思えるようになったのが

ポイントのようです。

 
 
カベは自分で作っているんですよね。

 
 
「何でうまくいかないんだろう?」

「どうしたらうまくいくんだろう?」

とアタマの中がグルグルしているときには

「エラーも有りなんだよなあ」

「どうでもイイや」

と思ってみるとよいかもしれませんね ^^

 
 

あなたは、「どうでもイイや」と思えたら、

どんないいことがありそうですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

どんなことからでも学べますね!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう