倉林です。

 
 

セブンイレブンで

「たまご好きのためのBOXサンド」

を買いました。

これはたまご好きの僕のための商品ですね(笑)

3種類の食感と味を楽しめるので

オススメです!!!

 
 

さて、

別にサンドイッチを買うつもりはなかったのですが、

「たまご好きのためのBOXサンド」

が目に飛び込んできまして(笑)

 
いつ市場から無くなるか分からないので

とりあえず買っておきました。

 
 
やはり、

自分が好きなものは

自然と目に飛び込んできますねー(笑)

 
僕の目は「たまごレーダー」のようです(笑)

 
改めて思いました。

 
 
「自分が好きなことが何か分からない」

という方は、

「自然と目に飛び込んでくること」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「気付いたらいつも探していること」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を探すとよいかもしれません。

 
いくつか洗い出してみて

その共通点を探ると

何かが見付かるかと!

 
 
僕の場合は

一つは「たまご」ですね… ^^

 
 

あなたの目は何レーダーですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

僕の「たまごレーダー」はむちゃくちゃ鋭敏です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読