倉林です。

 
 

予定の12時間後に配信しております(笑)

 
 

セミナーのお知らせです。

 
====================
【残席3名】【事前に読まなくてもOK!】
今井孝さん『起業1年目の教科書』
ゆるい感じの読書会

8月11日(木) 10時半~12時半、新宿にて
https://www.facebook.com/events/1603533753272429/

====================
【残席7名】
個人起業家向け「強み発掘」セミナー

8月11日(木) 13時~15時半、新宿にて
https://www.facebook.com/events/278032585886238/

====================
【8名限定!】
自称ITオンチの個人起業家向け
「WordPress(ワードプレス)で始めるホームページの作り方」
ワークショップ基礎編

8月22日(月) 11時〜14時、浅草橋にて
https://www.facebook.com/events/557599471091624/

====================
【8名限定!】
自称ITオンチの個人起業家向け
「WordPress(ワードプレス)で始めるホームページの作り方」
ワークショップ応用編

8月22日(月) 14時半〜17時半、浅草橋にて
https://www.facebook.com/events/116355298805927/
====================

 
 

さて、

昨日のメルマガの感想を頂きました!

いつもありがとうございます!

 
====================
「何をしたいのかはいまだ分かりません」と

正直に打ち明けてしまう所は凄いと思いました。

その深い自己肯定感は

どうやって身につけられたのか興味があります。
====================

 
参考
http://achievus.appassionato.co.jp/2016/07/5092.html

 
 
いやあ…。なんでしょうねえ。

 
何をしたいのかを明確にすることの重要性は

さんざん色んなセミナーで言われてきて、

随分探求したと思います。

 
そりゃあ以前よりは明確になってきていますが、

でもまだまだよく分からないんですよ。

 
それでも妙な迷いや不安はありませんし、

売上も上がってきているので、

「別に分からなくもいいのかあ」と

自然と思うようになったんですよ。

 
 
では何に焦点を当てているのかというと、

「求められるものを提供する」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことです。

 
(人のために命を使いたい、を言い換えたものです)

 
あ、もちろん、

「何か違うなあ…」

と違和感を感じる場合は除きますよ。

求められても断ります。

 
 
「”自分が” やりたい」

ことを追っているときは不安だらけでした。

正解がいつ見付かるのか分からないし、

見付かったとして受け入れてもらえるのか、と。

 
「求められるものを提供する」

ことを考えるようになってからは、

不安は無くなりましたね。

 
これが「深い自己肯定感」に

見えたのかもしれませんね。

 
 

あなたは、どんなことを求められていると

思いますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

明日は宇都宮!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読