倉林です。

 
 

ついに第4話を公開しました!

 
====================
資金繰り、従業員との関係、家族との関係を
抱えていた人が

「声を聞いて元気になりました!」
「一人じゃないんだと思えました!」
「背中を全力で押して頂けました!」

と一歩踏み出していく講座です。

 
750年続くお寺の住職が語る
「三宝経営の法則」

http://sanboukeiei.com/k.html
====================

 
あなたの周りにいる、

頑張っている経営者の方にご紹介頂けますと幸いです m(_ _)m

 
 

さて、

現在とある結婚相談所のホームページ制作を

やらせて頂いているのですが、

そのホームページを見た数年来の友人が

「うお! ウデ上げたねえ!」

「特にこのバナー画像はいいなあ!」

「この間、友人にホームページをお願いしちゃったけど

 くらさんにお願いすればよかった!!!」

と驚き、悔しがっていました(笑)

 
何度か書いている通り、

僕はデザイン案を考えるのが苦手なので

ホームページ制作はあまり受けてこなかったんですよ。

 
それでもいいからやって欲しい

という友人の依頼だけ受けてきました。

 
で、コツコツとやってきたら

いつの間にか

ウデを上げておりました。

 
 
本当にイヤイヤながら(笑)

ホームページ制作を引き受けてみたのが

2012年。

もう一度書きますが、本当にイヤイヤ(笑)

 
さっさと着手すればそのイヤな時間が減るのに

なかなか着手できず、

余計に苦しんだ記憶があります。

 
そのときは

「くらさんにお願いすればよかった!!!」

と言われるとは夢にも思いませんでしたよ。

 
 
それでもコツコツと経験を積み重ねていけば
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何とかなるものなんですね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
これからもコツコツやってやろうと思います!

裏ワザを使って一発逆転なんて

狙いません(笑)

 
「石の上にも三年」と言いますが、

これは素晴らしい言葉です!

 
 

あなたは、イヤイヤながらやっていることは

ありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

昨日昼過ぎにゲリラ豪雨的なものがありまして、

ベランダの洗濯物がとんでもないことになりました。

慌てて取り込んだら、止んだという…(笑)

恐るべし、秩父。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読