倉林です。

 
 

昨日は福島正伸先生のセミナーに参加してきました。

懐かしい方々にもお会いでき、

大変充実した一日でした。

 
セミナー参加者はなんと350名!!!

「あり方」を教えてくださるセミナーで

こんなに集客力があるセミナーはなかなかありません。

 
福島先生のお話はもう何度も聴いているのですが、

それでも聴くたびに気付きがあります。

 
 

さて、

今回はその一つをご紹介しますね。

 
 
それは、

「行き詰まるとは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今までの自分ではダメだというサイン。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 新しい自分になるチャンス」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
 
カベにぶち当たるのは

まあ当たり前のことだと

思っていますし、

カベを作り出しているのは

自分の中にある「恐れ」

だとも思っています。

 
なのですが、

「新しい自分になるチャンス」

というのはいいなあと。

 
なんだかワクワクします。

 
「早く行き詰まらないかなあ」

なんて思ってしまいます(笑)

 
改めて、言葉の定義は重要だと

思わせて頂きました!!!

 
 

 
あなたは、「行き詰まり」に対して

どのようなイメージを持ちますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

そんな福島先生をメンターと仰ぎ、

福島先生の教えを受け継いでいるのが

こちらの方です。

 
====================
資金繰り、従業員との関係、家族との関係を
抱えていた人が

「声を聞いて元気になりました!」
「一人じゃないんだと思えました!」
「背中を全力で押して頂けました!」

と一歩踏み出していく講座です。

 
750年続くお寺の住職が語る
「三宝経営の法則」

http://sanboukeiei.com/k.html
====================

 
あなたの周りにいる、

頑張っている経営者の方にご紹介頂けますと幸いです m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読