マンガのワクワクする展開に思わず笑みがこぼれる女性

 
倉林です。

 
 

ただいま第3話まで公開中です!

====================
資金繰り、従業員との関係、家族との関係を
抱えていた人が

「声を聞いて元気になりました!」
「一人じゃないんだと思えました!」
「背中を全力で押して頂けました!」

と一歩踏み出していく講座です。

http://sanboukeiei.com/k.html
====================

 
あなたの周りにいる、

頑張っている経営者の方にご紹介頂けますと幸いです m(_ _)m

 
 

さて、

「今年こそは伊勢神宮に行く!」

とまずは情報収集しています。

 
ふらっと行ったら後悔しそうなので(笑)

 
 
それと、

(伊勢神宮ではなく)通常の出張のときは

「出張のついでにどこに寄ろうかなあ」

なんて情報収集しています。

 
主にファミレスかラーメン屋か

ユニクロか本屋ですが(笑)

 
 
共通しているのは、

「少し未来のワクワクする計画」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
 
これね、

本当にオススメです。

 
その日が来るのが楽しみで

毎日何だか楽しいのです。

 
 
ぜひぜひ

「少し未来のワクワクする計画」

を手帳に書き込んでみることを

オススメします。

 
事前に計画を立てて実際に行ってみるのは

目標達成のトレーニングになりますしね!

 
 
「お金や時間が無いから

 そんなことしてる場合じゃないよ!」

という方はぜひやってみてください。

 
大きな気付きがあると思います。

 
具体的な行き先はネットで検索してみるとよいかと。

本当に色んな情報がありますからね!

 
 

あなたはどこに行ってみますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

久々に本を買いました!

「脳が喜ぶ写真の使い方」
「顧客の脳の信頼を勝ち取る」
「脳が喜ぶセールステクニック」

など、目次を見ただけで買ってしまいました ^^

分かりやすくてオススメですよ!

これはイイ!

====================
『脳科学マーケティング100の心理技術』
http://achievus.appassionato.co.jp/pbws
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読