稲穂のビッグデータを解析するアナリスト

 
倉林です。

 
 

「日本一ファンキーなお坊さん」による

経営塾を開講します!

(あ、僕が言ったわけではありませんよ!)

 
====================
クライアントの業績を3年で8倍にし、

自身の経営するこども園では
園児数を2倍・入園希望者を3倍・
スタッフ数を4倍にした、
「経営の極意」をお伝えします!

 
不安や迷いを消し去りたい経営者へ
しあわせな経営者になるための
「三宝経営の法則」
http://sanboukeiei.com/k.html
====================

 
倉林もスタッフとして参加しますし、

受講生の方にはコーチングサービスを提供します。

 
ぜひ経営者の方、特に家業から脱したい方には

オススメです!!!

 
 
 
さて、

最近なぜか強く思うのが

「期間の長さ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

についてです。

 
 
短期でやることを先延ばしして、

長期でやることをラクして片付けようとすると、

なかなか結果が出なくて

挫折します。

 
例えば、

「やったことがない」

「やり方が分からない」

などと言って

セミナー開催日を決めるのを

ズルズルと先延ばししてしまい、

「さっさと集客や売上の不安から

 解放されたい」

などと言って

メルマガ読者を一度にまとめて増やそうとすると、

なかなかうまくいきません。

 
逆なんですよね。

 
 
と、分かっていても

やってしまいます(汗)

 
つい、長期的な幸福よりも

短期的な快楽を求めてしまいます。

 
 
成果を確実に上げたいなら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

短期でやることは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

期限を切ってきっちりやり、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

長期でやることは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日々コツコツやるのが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最短ルートです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
いやー。

ここまで腑に落ちるのに

半年くらいかかったかな。

 
 
お坊さんのように

ありがたい話をしてみました(笑)

 
 

あなたは、短期と長期とで

やることを分けていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日は、その日本一ファンキーなお坊さんの

撮影です(笑)

撮影中はエアコンを止める必要があるのですが…、

みんなバテないように祈るばかりです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読