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倉林です。

 
 

いま関東でイチオシのプログラムです!!!

 
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3年で8倍の業績アップを実現させた極意

不安や迷いを消し去りたい経営者へ
しあわせな経営者になるための
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倉林もスタッフとして参加しますし、

受講生の方にはコーチングサービスを提供します。

 
 

さて、

昨日のSkypeセッションでは

クライアントさんから質問攻めにあいました(笑)

 
倉林のブレイクスルーポイントはどこだったのか?

倉林はなんで焦らない(ように見える)のか?

倉林は何に気を付けて動いているのか?

などなど。

 
 
今回は、

短期・中期・長期で何を考えて動いているのかを

ご紹介しますね!

 
 
結論から言うと、こんな感じです。

 
・短期:3年以内
 メインの売上。
 メルマガコーチとしての活動。
 個別コンサル、セミナーなど。
 ここにエネルギーを一番割く。

・中期:3年〜5年
 3年後のメイン商品を作る。
 そのために色んなところで情報収集したり、
 下積みをさせて頂いたり。

・長期:10年以上先までずっと続ける
 メルマガ、ブログなどの資産を築く。
 見込み客と出会い、関係を築く。
 コツコツやっていくだけ。

 
いきなりこうなったわけではありませんよ。

つい半年くらい前までは

全ての優先度が横並びでアタマがゴチャゴチャでした。

 
メンターの今井孝さんから

「いつセミナーやるんですか?」

「たいした経験もないのにコンサルタントとして

 デビューしようとせず、3年は下積みしましょう」

「メルマガリスト増やしてますか?」

などと突っ込まれ、

エネルギーをどこに集中したらよいのか分からずに

右往左往していたときに

「あ、そうか。時間軸が違うんだ!」

と気付いて3つに分けたのです。

 
また、

起業直後などでまだ主力商品が無い場合は

3つに分けて考えなくてもよいかも。

とにかく動く!だけ(笑)

 
 
中長期の見通しと短期の行動計画
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

があると、不安が減り、

動きやすくなるかと思います。

 
「今の行動は、未来に結びついているのか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が腑に落ちますから。

 
 
ぜひ、

短期・中期・長期で整理してみてくださいね!

 
 

あなたは、短期・中期・長期で

どんなことをしますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

昨日Facebookで発見したこちらの記事が

本質的でスゴいっす!

ぜひ見てみてください!

 
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「まさにコレ…!」
お母さんが書いて送ってくれた
『恋人と夫婦の違い』がすごく的確
http://corobuzz.com/archives/71047
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