お寺の鐘(シルエット)

 
倉林です。

 
 

「何をやったらいいのか分からない」

という経営者の方にオススメです。

これから起業したい方もぜひ。

 
====================
3年で8倍の業績アップを実現させた極意

不安や迷いを消し去りたい経営者へ
しあわせな経営者になるための
「三宝経営の法則」
http://sanboukeiei.com/k.html
====================

 
倉林もスタッフとして参加しますし、

受講生の方にはコーチングサービスを提供します。

 
 

さて、

秋から開講する「三宝経営塾」では

どんなことをお伝えするのか、

少しだけネタバレしますね(笑)

 
一言で言えば、

「自己の探求」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
禅の言葉で言うと、

「己事究明」(こじきゅうめい)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
 
どんな規模であれ

会社を経営していると、

カベにぶつかります。

 
そんなとき、

結局は自分で乗り越えないといけません。

 
 
自らのチカラでカベを乗り越えたとき、

多くの経営者はこう言うのです。

 
「実はカベはとても薄かった」

「カベを作り出したのもの自分、

 カベを大きく見せていたのも自分だった」

 
 
そうして、

自らのチカラでカベを乗り越えた彼らは

それまでとは別人のようになります。

 
止まることなく

走りながら考えるようになり、

常人離れした成果をあっさりと出します。

 
 
では、

どうしたらカベを乗り越えられるのかといえば、

「自分と真正面から向き合う」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

んです。

 
 
そのためのワークを

三宝経営塾ではたくさんご提供しますよ!!!

 
 
今回は一つだけ質問をご紹介しますね。

 
僕が住職から聞いた中で

最もパワフルな質問の一つです。

 
 
世の中には色々な選択肢があるのに、

なぜその道を選んだのか。

やっぱり理由があるわけですよね。

 
そしてこの理由が明確になると

すさまじいパワーを生み出します!

 
質問はこちらです。

 
 

あなたは、どうして起業しないといけないのですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

もちろん、自己の探求だけではありませんよ!

経営計画書など、カタチのあるものを

ガンガン作っていきます。

 
====================
3年で8倍の業績アップを実現させた極意

不安や迷いを消し去りたい経営者へ
しあわせな経営者になるための
「三宝経営の法則」
http://sanboukeiei.com/k.html
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読