バーベキュー

 
倉林です。

 
 

昨日、田町の麺屋武蔵で

濃厚つけ麺(700g)を食べました(笑)

たまにこういうアホなことをやって

ガス抜きをしています。

 
 

さて、

昨日はメンターの今井孝さんの連続講座に

参加してきました。

 
その中で、

「倉林はどんなイメージですか?」

と聞いてみたのですが、

面白かったのでご紹介します。

 
キーワードはこんな感じです。

 
・格闘家

・コック、料理家

・整体師

・パーソナルトレーナー

・投資家、資産運用

・ルポライター

・サバイバル術を知ってそう

・BBQ場を経営してそう

・セミリタイアの方法を教えてくれそう

・南国のビーチでのんびりしてそう

 
いやー。

基本はインドア派なんですけどね(笑)

 
1年ちょい前に同じく今井さんの講座で

聞いたときは、

 
・同世代の起業家にITを教えてそう

・IT営業ぽい

・ITに詳しそう

 
というイメージでした。

 
今回はIT関連が一切無いんですよね。

ほんと不思議です。

 
まあでもそう見えているんだなあ、と。

 
僕の経験則ですが、

イメージに合っていることをやった方が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うまくいきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ということで、

5年くらいかけて

じっくり実現していこうかと思います(笑)

 
 
「自分のやりたいことはどうするの?」って?

 
僕のやりたいことは、

イメージに合っていることをやる中で

織り交ぜていけばOKです!

 
 

あなたは、どんなイメージを持たれているか

誰に聞いてみますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

来年、1週間くらい海外に行こうと

誘って頂きました。

休める仕組みを作るべく頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読