サチン・チョードリー

 
倉林です。

 
 

いつも「すごいメルマガ」をお読み頂き、

ありがとうございます!

号外をお届けしますね!

 
 

あなたは、

サチン・チョードリーさんという

インド人実業家をご存知ですか?

 
 
貯金残高が3万円以下で

人種差別を受け続けていた境遇から脱却して、

今では日本で時給70万円も稼ぐほどになり、

成功法則の第一人者と呼ばれています。

 
現在は、神戸情報大学院大学で教鞭をとっておられ、

パナソニックやアクセンチュア、日産、NEC、富士通、

横河電機、三井住友銀行コンサルティング、

神戸製鋼、JTB、東芝、日立など

大企業での異文化経営・異文化戦略を指導する

国際コンサルタントとして活躍されています。

 
著作も『大富豪インド人のビリオネア思考』をはじめ

たくさんあり、

「カンブリア宮殿」などにも出演されたことがあるので

もしかしたらどこかで見たことがあるかもしれませんね。

 
 
サチン・チョードリーさんが大成功した裏には、

インドに伝わる「ジュガール」という教え
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

があるそうです。

 
 
ただいま、

そのジュガールにもとづいた

「1日5分のシンクロエクササイズのみ、

 88日周期で奇跡を引き寄せる」

というプログラムが期間限定で無料公開中です。

 
 
よければぜひチェックしてみてください。

 
期限ですが、29日までとのことです。

 
 
====================
1日5分のシンクロエクササイズのみ、
88日周期で奇跡を引き寄せる

サチン・チョードリー「真実の成功法則」
http://forestpubafc.com/lp/5570/500959

(6月29日までの期間限定です)
====================

 
 
参考までに、

1日5分のシンクロエクササイズでの

成果をご紹介しますね。

 
・ヘッドハンティングされて年収が一気に
 5000万円に膨れ上がってしまった!

・年収が2倍に跳ね上がるだけではなく、最愛の息子からも
 「お母さん、最近何だか頑張っているね」と
 声をかけてもらえた!!

・運命のソウルメイトを引き寄せて、
 一気に結婚までたどり着いてしまった

・5kgのダイエットに成功できた

・彼氏にフラれて人間不信に陥っていたけれど、
 新しい彼氏ができて同棲予定

・彼氏が数年ぶりにできて、今後結婚する予定

・信頼できる仲間達と念願の起業を果たせた

・ギクシャクしていたパートナーとの関係が、
 付きあいたての頃のような関係に戻れた

・自分に強い自信を持てるようになった

・自分自身の天命や使命をハッキリと
 理解することができた

・年収が1年で20%アップしてしまった

・勇気が出ずに今まで起業を躊躇していたけど、
 実際に起業できて順調に注文も入ってきている

・年収が500万円跳ね上がってしまった

・不労所得の構築のために恐怖を乗り越えて
 投資をスタートできた・・・

 
 
====================
1日5分のシンクロエクササイズのみ、
88日周期で奇跡を引き寄せる

サチン・チョードリー「真実の成功法則」
http://forestpubafc.com/lp/5570/500959

(6月29日までの期間限定です)
====================

 
 

それではまた!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

サチン・チョードリーさんの写真を見ているだけで

エネルギーをもらえそう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう