MPPEXPO

 
倉林です。

 
 

いつも「すごいメルマガ」をお読み頂き、

ありがとうございます!

号外をお届けしますね!

 
 

10年連続で300名規模のセミナーを

満席にし続けてきて、

ひとりビジネスで年商2億円を上げる、

今井孝さんによる

「ネット集客成功事例発表会」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が開催されます。

 
 
今井さんのクライアントで、

実際に集客や売上アップを成功させた方による

事例シェアもあります。

 
おそらく、生々しい話が聞けるかと。

 
どんなビジネスでどんな成果が上がったのか、

メンタル面で落ち込んだときに

何を思ったのか、

今井さんのどんなアドバイスで立ち直って

行動できるようになったのか、

などなど、

むちゃくちゃ参考になる

アツい話です。

 
 
10年連続300名満席男の今井さんが

「300名集客するために

 どんなことを心がけているのか?」

本質を知り、

あなたのビジネスの成功をさらに

加速させてくださいね!!!

 
 
今週末の開催ですが

ぜひぜひご参加くださいませ!!!

 
 
====================
10年連続で300名規模のセミナーを
満席にし続けてきた、
今井孝さんによる

最新版!
ネット集客成功事例発表会

http://new-spiral.info/item/85193/8273/
====================

 
 

それではまた!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

「集客さえできていれば

 会社がつぶれることはありません」

今井さんの言葉です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読