卵

 
倉林です。

 
 

近所のスーパーでは、

水曜日は卵の日なんですよ。

両親と僕がそれぞれ気を利かせて買ってきて

なんと冷蔵庫には50個の卵があります(笑)

まあそのうち無くなります(笑)

 
 

さて、

卵50個というと

「何その量!? どうやって消費するの!?」

と驚く方も多いですよね。

 
答えは簡単で、

僕だけでも1日5個くらい食べるからです。

 
卵の賞味期限って長いですし、

もし食べ切れそうになければ、

冷凍保存もできます。

 
 
借金を返済するのも同じでして、

一気に返済しようとすると脳がフリーズしますが、

淡々と返済しようとすればいいだけなんですよね。

 
メルマガのリストを増やすのも。

動画の編集をするのも。

長文を書くのも。

部屋の片付けも。

人間関係を作るのも。

結婚するのも。

 
 
頑張らずに、無理なく続けられる範囲で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コツコツとやっていけばよいかと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
気付いたら、

とんでもないことを成し遂げています。

とんでもない高みにいます。

 
でも考え方はシンプルで、

卵50個と一緒です(笑)

 
 

あなたは、毎日どのくらい

卵を食べますか?(笑)

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

冷蔵庫には50個の卵があります。

そして、冷凍庫には10個の卵があります。

合計60個でございます。

スゴいよね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読