朝ごはんできたよ!

 
倉林です。

 
 
あぶない、あぶない…。

もう少しで日付が変わってしまって

毎日メルマガを書く!

という自分との約束を破るところでした…。

 
 

さて、

今日のことを振り返ってもそうですし、

タイムマネジメントのセミナーでも教えて頂いたのですが、

重要な仕事は朝に行う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のがよいですね…。

 
理由は集中できるからです。

 
日中にやろうとすると

電話がかかってきたり

緊急の割り込みが発生したり

外部要因が起こりやすいですからね。

 
重要な仕事と書きましたが、

願望実現・自己実現・目標達成のために

重要な仕事という意味です。

 
いやー。

自分の時間の使い方を整理するために、

まずは、

今日は何時から何時まで何をやったのかを

挙げてみようと思いました…。

 
 

あなたは、朝にどんなことをしていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日、「あな吉手帳術」というのを

教えて頂きました。

調べてみようっと!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう