上を向いて考える若い外国人の女性

 
倉林です。

 
 

本文の前に。

いよいよ明日から始まるセミナーです!

1日15万円の個別コンサルで最も時間をかけて

お伝えしているポイントを公開します!

飛び入り参加歓迎です \(^o^)/

====================
「交流会で名刺交換しても次につながらない…」
「資格やスキルはあるのに顧客を獲得できない…」
「相見積もりや値下げはもうイヤ…」
とお悩みの個人起業家へ

その原因は、
あなたが何の専門家なのかが
一瞬で伝わっていないから
なのかもしれません。

【交流会の名刺交換であなたの魅力を一瞬で伝え、
 見込み客のアタマの中を独占するために
 最も重要な「3つのポイント」】

■日時(4日程とも内容は同じです)
6月15日(水) 13:00 – 15:00
 https://www.facebook.com/events/1636794139976670/
6月16日(木) 10:00 – 12:00
 https://www.facebook.com/events/260889934300630/
6月24日(金) 19:00 – 21:00
 https://www.facebook.com/events/236382946741383/
6月25日(土) 10:00 – 12:00
 https://www.facebook.com/events/1171547546210512/
====================

 
 

さて、

昨日からシステム設定でドハマりしております。

ちなみに、クレジットカード決済の設定です。

 
3時間くらいで終えるはずが

6時間経っても終わらず…(汗)

 
おかげで着手できなかった作業もあります。

多いに反省中です ^^;

 
この件で得られた教訓は3つです。

 
 
・以前メルマガにも書きましたが、

 全体期間の2割で8割仕上げるつもりでやる
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 のがいいです。

 ギリギリになってからだと、

 今回のように他の作業にも影響が出てしまいます。

 
・いつ作業するのかを手帳に書いておく。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今回は書いておかなかったため

 直前まですっかり忘れていました…。

 例えば、毎日午後の30分だけ確保しておき、

 早めに少しずつ進めておけば何も問題はなかったかと。

 
・効果的でない努力よりも
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 優先度にもとづいた正しい選択を。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今回に限って言えば、これが一番大きいかなあと思います。

 「正しく動くはずだ」「正しく設定したはずだ」

 と思ってしまい、あまり効果的でない努力を続けた感があります。

 詳しい人やサポートセンターに質問することも

 選択肢としてありますからね…。

 
 
参考になれば幸いです! ^^

 
あ、反省はしていますが、

落ち込んではいませんよ!!!

落ち込む必要なんてありませんから。

 
 

あなたは、反省と落ち込みとを分けていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

「海の精」の塩と味噌を買ったのですが、

これむちゃくちゃ美味しいです!!!

カラダが喜びます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000V2F4T4/sugoi-nl-22/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003Q46IGC/sugoi-nl-22/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう