土下座をしながら次の予定に遅れないよう時計を気にするビジネスパーソン

 
倉林です。

 
 

久々に時間通りに配信しております(笑)

 
 

本文の前に。

久々に2時間セミナーをやります!

1日15万円の個別コンサルで最も時間をかけて

お伝えしているポイントを公開します!

====================
「交流会で名刺交換しても次につながらない…」
「資格やスキルはあるのに顧客を獲得できない…」
「相見積もりや値下げはもうイヤ…」
とお悩みの個人起業家へ

その原因は、
あなたが何の専門家なのかが
一瞬で伝わっていないから
なのかもしれません。

【交流会の名刺交換であなたの魅力を一瞬で伝え、
 見込み客のアタマの中を独占するために
 最も重要な「3つのポイント」】

■日時(4日程とも内容は同じです)
6月15日(水) 13:00 – 15:00
 https://www.facebook.com/events/1636794139976670/
6月16日(木) 10:00 – 12:00
 https://www.facebook.com/events/260889934300630/
6月24日(金) 19:00 – 21:00
 https://www.facebook.com/events/236382946741383/
6月25日(土) 10:00 – 12:00
 https://www.facebook.com/events/1171547546210512/
====================

 
 

さて、

突然ですが…、

「世界一」になる人ってどんな人だと思いますか?

 
昨年受講した、

ブライアン・トレーシーのセミナーで

とても面白いことを教えて頂きましたので

ご紹介しますね。

 
 
それは、

「世界一になる人は世界一悔しがる人」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。

 
 
目標を達成できなかったときに悔しがるのは

単に感情を抑えられない人なのでは、

と思っていたこともありますが…、

やっぱりそれは不自然ですし、

達成できなかった自分がちょうどいいんだと

認めてしまっています。

 
これでは諦め癖がついてしまいます。

 
あ、

達成できなかったという事実を

受け入れるのとは別の話ですよ。

 
事実を受け入れた上で、

「自分らしくない!!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と本気で悔しがり、

リベンジのために行動を起こします。

 
 

あなたは、どんなときに「自分らしくない」

と思いますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日は暑くて有名な街・熊谷で

打ち合わせです!

高校3年間を過ごした街でもあります。

楽しみ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読