ヘッドフォン

 
倉林です。

 
 

僕は大の単純作業ギライなのですが、

昨日は緊急対応だったので単純作業を

してしまいました…。

3時間くらいかなあ。

マニュアルを読んだり、

コピペを繰り返したり、

ラジバンダリ。

やっぱり、向いていないことを長時間やると

しんどいですね… (;´д`)トホホ…

文章がおかしくなります(笑)

 
 

本文の前に。

久々に2時間セミナーをやります!!!

 
====================
「交流会で名刺交換しても次につながらない…」
「資格やスキルはあるのに顧客を獲得できない…」
「相見積もりや値下げはもうイヤ…」
とお悩みの個人起業家へ

 
■日時(4日程とも内容は同じです)
6月15日(水) 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/1636794139976670/

6月16日(木) 10:00 – 12:00
https://www.facebook.com/events/260889934300630/

6月24日(金) 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/236382946741383/

6月25日(土) 10:00 – 12:00
https://www.facebook.com/events/1171547546210512/
====================

 
 

さて、

ただ単に単純作業を行うだけだと

僕にとっては本当に苦行です(泣)

 
「効率化したいなあ」

「これ意味あるのかなあ」

なんて思いがアタマを支配します。

 
 
今回は次の2つに意識を集中させました。

 
「この作業がいずれ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 100万円になって返ってくる!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「オーディオブックを聞きながら作業して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 学びつつ作業も進めよう!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
おかげで何とかできましたよ(笑)

 
このように、

「自分を動かす仕組み」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を持っておくとよいかと思います。

 
 
それではこの辺で(笑)

 
注:昨日の夜23:30に書いています。

 
 

あなたは「自分を動かす仕組み」を持っていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日は東京!

「楽しむ!」「学ぶ!」と決めて

行ってきます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読