案内をする美人看護師

 
倉林です。

 
 

昨日、

ビジネスや起業について学べるメール講座を

開講しました!!!

3分くらいで読めますし、

いつでも自由に購読を解除できます。

ぜひ登録してみてくださいね!!!

 
====================
キキと起業 無料メール講座
http://appassionato.co.jp/lp/kiki-mail-seminar/
====================

 
後日、ちゃんとページを作ります…(汗)

 
 

さて、

このメール講座で扱っているのは、

メンターの今井孝さんによる小冊子

『キキと起業』です。

 
僕がメール講座を作ろうと思ったのは、

次の2つの理由があります。

 
・読者(見込み客)を増やすため。

・著者、メンターである今井孝さんの

 考え方をより深く理解するため。

 
 
原稿を書いていて、

すっかり忘れていた部分に気付き、

「まだまだ自分なりの理解でしかなかったなあ」

「分かったつもりになっていたなあ」

と反省しました。

 
それでもめげずに書き続けてきて、

10日分たまったので公開しました。

合計では100日分を超えると思います。

 
 
10日分書いただけでも実感できましたが、

今井さんの考え方をより深く理解でき、

ビジネスや起業について

より詳しくなりました。

 
100日分書いたら、どうなることか!!!

 
 
今回お伝えしたいのは、

メルマガのテーマは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「これから詳しくなりたいこと」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でもいいんですよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。

 
今はまだ詳しくなくてもOKです。

 
 
書き始めのうちは、

スムーズにいかないこともあるかもしれませんが、

それでも書き続けていれば

詳しくならざるをえません。

 
 
やってみたいこと、

詳しくなりたいことがあるなら、

ぜひコツコツとアウトプットしてみましょう!

 
 

あなたには「これから詳しくなりたいこと」

はありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

来週もまた別のメール講座を公開予定です。

今度のは詳しいテーマです ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読