天高く拳を突き上げるドイツ人ハーフ

 
倉林です。

 
 

昨日、息抜きにこちらの動画を見ていました。

ええ、お笑いが好きなんです ^^

 
====================
さまぁ~ず × バナナマン × ブラマヨ × 爆問
人気芸人のマジで悩んでいる事とは?!
https://youtu.be/sdAN95guRyA?t=4m44s
====================

 
この類の動画をシェアするのはちょっと

気が引けますが、いい内容なのであえて。

 
 

さて、

この動画をなぜご紹介したのかというと、

 
自分のこだわりに縛られすぎて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うまくいかなかったときに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あえてその執着を手放して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

開き直ったら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっさりうまくいった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ということを教えてくれる

素晴らしい動画だからです。

 
 
動画でも言っていますが、

「エラーができない苦しさ」

を手放して

 
「エラーも有りなんだ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「どうでもイイやみたいになるといいんだよね」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
と思えるようになったのが

ポイントのようです。

 
 
カベは自分で作っているんですよね。

 
気付きをありがとうございます!

 
 

あなたは、「エラーも有りなんだ」と

思えますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

これからも息抜きに

お笑いを見ようっと(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう