脳

 
倉林です。

 
 

いやー。

東京にいると、ついついジャンクフードを

食べてしまいます…。

実家にいるときは野菜を必ず食べます。

実家のありがたみを感じております(泣)

 
 

本文の前に、

新サービスのモニター募集のご案内です。

 
====================
【Web戦略に特化した新サービス立ち上げにあたり、
 5名限定でモニターを募集中です!】
 
「オンラインで商品を売る”仕組み”を作りたい!」
「Facebook、ブログ、メルマガ、Instagram、YouTube…、
自分はどれをどう使えばいいのか知りたい!」
「ホームページやブログ、メルマガには
何を書けばいいか相談したい!」
という個人起業家へ
 
4時間であなたの課題を分解して、
いま何をやるべきかが分かるようになる
あなたに最適なオーダーメイドの
「Web集客戦略の設計図」を作りませんか?
 
10年以上Webシステムの設計に携わってきた
元システムエンジニアによる
「Web集客戦略”個別”コンサルティング」

http://appassionato.co.jp/lp/personal-web/
====================

 
ホームページやブログを制作会社に発注する前に

ぜひ受けてみてください!

 
 

さて、

昨日こんなことがありました。

 
弊社宛に電話があったので

「そちらからお電話があったようですが…」

と、折り返し電話したところ、

「誰ですか? 何ですか? 何の会社ですか?」

とめちゃくちゃ怪しまれました…(笑)

 
どうやら間違い電話のようだったので、

「間違い電話ということでしょうか?」

と言ってみたところ、

「あ、そうっすね」

とつれない返事(笑)

 
理想と現実のギャップにイライラし、

また、悲しくなりましたが、

しばらくしてアタマを切り替えました。

 
「僕のアタマを支配すべき問題ではない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 建設的なことにアタマと時間を使おう」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「イライラするのは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 相手にコントロールされているということ。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 どう感じるかは自分の意志で選べばいい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
こう考えたら、

イライラしたり悲しんだりするのが

本当にアホらしくなり、

アタマを切り替えて仕事に集中できました。

 
勘違いして頂きたくないのは、

イライラしたり悲しんだりするのが

悪いわけではないということです。

むしろ、それが自然な反応なら

受け入れた方がいいでしょう。

 
ただ、

ずっと引きずる必要はありません ^^

 
 

あなたのアタマと時間は

何に使われるべきだと思いますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

「Web集客戦略”個別”コンサルティング」は

Webに関するお困りごとでしたら何でもOKです。

http://appassionato.co.jp/lp/personal-web/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読