朝市で買い物をする若い女性

 
倉林です。

 
 

諸事情により、

こんな時間の配信となっております(笑)

 
昨日はバッグを買いに行ったのですが、

一緒に行った方に選んでもらいました。

自分だとなかなか合うのが分かりませんからね ^^;

 
 

本文の前に。

集客に悩んでいるとか、

単価を上げられなくて悩んでいるとか、

ステージを上げたいと思っている方は、

ぜひぜひご覧くださいね!

超オススメです!!!

====================
世界一簡単でお金をかけないプロダクトローンチ
http://kantan-marketing.net/item/96089/8220/
====================

 
 

さて、

バッグを選んでもらったと書きましたが、

もちろん選ぶだけなら自分でも選べます。

 
ただ、

バッグ単体ではよかったとしても、

全体で見て僕に合うかどうかは別問題
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ですからね。

 
昨日の場合も、

「オレンジのバッグが個性的でいいなあ」

と思ったのですが、

スーツを着た場合などビジネスでは

バッグが目立ちすぎて

合わない場合もあるかもしれないと指摘され、

ネイビーのバッグにしました。

 
そのうちFacebookで公開すると思います。

 
あ、友達申請はお気軽に ^^

https://www.facebook.com/hiroyuki.kurabayashi

 
ビジネスでも同じですが、

「自分のことは分からないと意識する」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「いつでも相談できる相手を持っておく」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことは大事だなあと感じた次第です。

 
 

あなたは、どんな方にだったら

いつでも相談できそうですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

ぜひご相談くださいませ!

(あ、ビジネスの話題限定です ^^; )

====================
いま何をやるべきかが分かる!
「ビジネス”設計・計画”個別コンサルティング」
http://appassionato.co.jp/lp/personal-design/
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読