掃除をしている学生のイラスト

 
倉林です。

 
 

昨日は、なんと卵を6個も食べていました…。

6個は久しぶり。

今日は控えめに3個くらいにしておこうかと

思います(笑)

 
 

本文の前に。

1人でもできる強力なプロモーション手法があります。

外注すると100万円くらいかかりますが、

改良して1人でもできるようにシンプルにしたものです。

ぜひぜひご覧くださいね!

 
====================
世界一簡単でお金をかけないプロダクトローンチ
http://kantan-marketing.net/item/96089/8220/
====================

 
 

さて、

昨日は不思議とアタマの中がくもったような

感じだったので、

(決して卵の食べ過ぎでは… ^^; )

仕事するのは効率的でないと判断して、

 
「部屋の大掃除」

 
をやっていました。

 
半日くらい、

音楽やオーディオブックを聞きながら。

 
今回は、

雑貨・書類・書籍・CD・DVDを処分し、

その量はダンボール3つ分となりました。

 
中には、

20年近く使っていないものもありました…(笑)

 
おかげで、だいぶスッキリしましたよ!!!

 
やはり、

定期的に大掃除しないとなあ、

と改めて感じました。

 
ビジネスも同じなんですよね。

 
定期的にムダを見直し、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不純物(専門外のこと)を手放す
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

必要があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
本当にエネルギーを割くべきことに

エネルギーを割けるように。

 
 

あなたは、定期的に大掃除していますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

1人だけで行うのはなかなか難しいので、

ぜひご相談くださいね!!!

 
====================
いま何をやるべきかが分かる!
「ビジネス”設計・計画”個別コンサルティング」

http://appassionato.co.jp/lp/personal-design/
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読