肩こりが酷くて体調が悪い男性

 
倉林です。

 
 

先日ご紹介したこちらの本ですが、

好評なようです。

なかなか休めない方が多いのかなあ ^^;

 
====================
『忙しい社長のための「休む」技術』
http://achievus.appassionato.co.jp/f94m
====================

 
 

さて、

「アタマの中がモヤモヤする…」

「感情に振り回される…」

「いつも悩んでいて…」

という声を最近よく聞きます。

 
僕がこれらとは無縁そうに見えるから

相談されるのでしょうか? ^^

 
今回は僕の考えをご紹介しますね。

 
 
まず、自分の状況を言葉にできることは

素晴らしいと思います。

僕はむちゃくちゃ苦手ですからね ^^;

 
また、

悩んだりするのは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

別に悪いことではないんですよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
モヤモヤしたり、

感情に振り回されたり、

悩んだりするのが悪いことだと思うと、

なるべく早く解決しようとして、

でもなかなか解決できずに

凹みがちです。

 
でもね、

別に悪いことではないんですよ。

 
だから、
 ̄ ̄ ̄ ̄

解決しなくてはいけないもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
まずはこう思って頂いた上で、

改善したければすればいいかなあと。

そのままでよければそのままで。

 
もう一度書きますが、

解決しなくてはいけないものではありません。

 
そんな義務はありませんから ^^

 
 

あなたは、今の自分の状況について

どう感じていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

何だか…

お坊さんぽくなってきましたね…(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読