武道

 
倉林です。

 
 

いやー。

実家の冷蔵庫には卵が30個もあります(笑)

昨日が卵の特売日だったので、

母も僕も買ってきてしまって。

まあでもすぐに無くなりますからね!(笑)

 
 

本文の前に。

 
リストが無くても、ネットが苦手でも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネットで集客して売上を上げたい方に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オススメです!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
凄腕コンサルタントである、

友人の 田中 祐一さん が

むちゃくちゃ貴重な情報を無料公開中です。

 
つい先日、

田中さん本人とクライアントさんたちの

お話を聴いてきました。

 
その上で強くオススメします!!!

 
あなたが自分のビジネスを売るのでもいいし、

あなたのクライアントや仲間をプロデュースしたい

というのもアリです!!!

 
一つ上のステージに行きたい、

爆発力が欲しい、

という方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 
====================
世界一簡単でお金をかけないプロダクトローンチ
http://kantan-marketing.net/item/96089/8220/
====================

 
 

さて、

最近強く思うのは

「型を徹底的に学んで実践する重要性」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
僕の周りを見渡してみて、

成果を上げている方は

「型」を大切にしています。

 
型を学んでいないのに、

「学ぶのが面倒くさいから」

「自由にやりたいから」

と我流でやりたがって

成果を上げている人は見たことがありません。

 
「思い通りになることしかやらない」

と言っているようなものですからね。

 
ちょっとした困難にぶつかると

すぐに諦めてしまいます。

 
僕もそうでしたが…、

お金を払って学びに行っているのに、

教えを徹底的に吸収しようとせずに

教えの一部だけをつまみ食いするようだと

なかなか成果は上がらないんですよね。

 
それでも、

自分の中では

全体像を分かったつもりになっているものだから

たちが悪いんです(笑)

 
新しいことを始めるときは、

これでもか!というくらい

熱く徹底的にサポートしてもらえる

ところで学んで実践するのがよいと思います。

 
田中さんはまさにこの通りの方ですよ。

安心して飛び込んでみてくださいね!!!

 
====================
世界一簡単でお金をかけないプロダクトローンチ
http://kantan-marketing.net/item/96089/8220/
====================

 
 

あなたは、「型」を徹底的に学んで実践する

環境を作っていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

昨日は仕事が進みすぎてビックリでした。

やっぱり、ディズニーシーでリフレッシュ

できたからなのだと思います。

僕は遊んだり息抜きしたりするのが苦手なのですが、

これを機にちょっと変えてみようかと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読