ハグ

 
倉林です。

 
 

先日参加させて頂いた交流会で、

参加者名簿が貼りだされていたのですが、

僕の会社名が

「卵クラブ」

になっていました(笑)

やっぱりそんなイメージなんですね(笑)

 
 

本文の前に、

新サービスのモニター募集のご案内です。

 
====================
【新サービス立ち上げにあたり、
 5名限定でモニターを募集中です!】

せっかくホームページやブログを作ったのに
「売上が上がらなかった…」
「見た目は立派だけど何の専門家なのか伝わらない…」
とお悩みの個人起業家へ

その原因は、事前に「Web集客戦略」を
設計しなかったことにあるのかもしれません。

4時間で、あなたに合った最適な
「Web集客の設計図」を作りませんか?

 
10年以上Webシステムの設計に携わってきた
元システムエンジニアによる
「Web集客戦略個別コンサルティング」
(5名限定でモニター募集中、場所は浜松町を予定)

 
<メルマガ読者限定>
定価69,800円のところ、
モニター料金49,800円です!!!

ご希望の方は、
「モニター希望!」とご返信くださいませ。
====================

 
ホームページやブログを制作会社に発注する前に

ぜひ受けてみてください!

 
 

さて、

前置きが長かったので本文は軽めに(笑)

 
「倉林さんは普段、何に気を付けていますか?」

と聞かれたので、

メルマガでもご紹介しておきます。

 
僕が気を付けているのは

「感情の状態管理」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
なるべく感情をニュートラルに保ちたいなあと。

 
ただ、感情は直接コントロールできません。

行為や思考ならコントロールしやすいです。

 
僕がやるのは、こんな感じです。

 
・夜寝る前に、

 「私はあるがままの私を愛しています」

 「大丈夫! 全て順調だから」

 と何度も唱える。

・そして、「オレは本当はどうしたいんだ?」と

 自分に問いかけながら寝る。

・電車移動中は、

 今抱えているプロジェクトについて

 「何をやろうか?」「何を止めようか?」

 と自分に問いかける。

・気分や体調が優れないときは

 とりあえず8時間以上寝る。

 
改めて眺めてみると、

「自分を大切にする行為」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ばかりですね。

 
参考になれば幸いです!

 
 

あなたを大切にするために

どんなことをできそうですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日は勉強会に講師として招いて頂き、

メルマガについて喋ってきます!

用いて頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読