プロダクトローンチ事例フォーラム

 
倉林です。

 
 

ちょいとした疲労のためか

夜遅めの過食のためか(笑)

13時くらいまで寝ておりました… ^^;

 
 

さて、

昨日はプロダクトローンチという

集客・プロモーション手法について

たっぷりと学んできました。

 
http://1gnitestrategy.com/forum_launch/lp/

 
今回はこちらでの学びについて

ご紹介します。

 
それは、

 
「成長や成功を止めているのは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 自分の中にしかない”思い込み”。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 小さく始めてテストと改善を繰り返せば
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 思い込みに止められずに前に進める!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ということです。

 
プロダクトローンチというと、

広告費がやたらとかかるとか

準備がむちゃくちゃ大変だとか

リスト数が必要だとか

動画やランディングページをキレイにしないといけないとか…

面倒くそうなイメージがありました。

 
本格的にやろうとするなら

そうなのかもしれませんが、

「まずは小さく始めればいい」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わけです。

 
いきなり1万人に広めようとは思わずに

まずは100名でから始める。

こんなイメージです。

 
ちょっとくらい動画などの質が低くても

文句を言わない(思っていても ^^; )方だけ、

協力してくれる方だけを対象として

小さく始めてみればOK!

 
そうして3回くらいテスト&改善を繰り返してから

広げていけばOK!

 
焦る気持ちはあるかもしれませんが、

テスト&改善を繰り返してからの方が

結果的に成果が上がりやすくなります。

 
 

あなたがやってみたいことを

100分の1のサイズにしたら、

どんなことをできそうですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

相変わらず、実家にいると色々出てきます(笑)

先ほど、どら焼きとお茶が出てきました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読