雪の中を歩く

 
倉林です。

 
 

さすがに5時半起きで東京に出掛けて

3時間のワークショップを立て続けに2本も

やるのはしんどかったですね(笑)

終わった後はすぐに仮眠を取りました ^^;

 
 

本文の前に、ワークショップのご案内です。

【明日】もやりますよ!!!

 
1日10万円の個別コンサルティングの

エッセンスを特別に公開します!

 
「何から手を付ければいいのか分かった!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思って頂けますので、ぜひお越しください。

 
====================
【起業家向け】
3時間であなたのビジネスの”設計・計画”を
手に入れるワークショップ

4月18日(月) 14:00 – 17:00
浜松町
https://www.facebook.com/events/1572453129732974/
====================

 
 

さて、

ふと思ったのですが、

「なんで私ばっかりこんな目にあうの…?」

というときってありますよね。

 
「きっといつかは終わるだろう」

と思いつつも、

「いったいいつまで続くんだろう…?」

と未来が不安になることも。

 
ほんと不思議なくらいに

望まぬことが続くときがあります。

 
それでも思うんです。

 
「望まぬことはいつか必ず終わる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と。

 
ではそれはいつなのか?

 
「現状を受け入れて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 歩き始めることを決意したとき」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
現状を諦めて妥協したときではありません。

 
現状を受け入れて、

前向きに解釈して

歩き始めることを決意したときです。

 
「成長のチャンス」

「同じ悩みを抱える方のチカラになれる」

「人としての器を拡張できる」

「何か課題があることを教えてくれている」

「今まで何事もなかったことに感謝」

などと思えたときに、

望まぬことは不思議と止まります。

 
何が起きても、

「望まぬこと」だとは思わなくなりますからね。

少々のことでは動じなくなります。

 
自分に起こる現象は同じでも、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

決意一つで人生が変わります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ほんと不思議です。

 
 

あなたには今どんな現象が起きているのだと

思いますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

先日、とあるステキ女子に言われたのですが、

「くらさん、遊ぶのがヘタですね(笑)」

だそうで ^^;

ええ、どこに行っても

「ビジネスにどう活かすか」

ばかり考えてしまいます(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう