足跡

 
倉林です。

 
 

昨日は冷えました…。

ジャージで過ごしていたところ、

夕方になって風邪を引きそうになったので、

厚着をしてビタミンCを2g摂り30分寝ました。

おかげで復活しましたが、

放置していたら間違いなく風邪を引いていましたね…。

 
 

本文の前に、ワークショップのご案内です。

【本日】開催します。ドタ参加歓迎です ^^

 
1日10万円の個別コンサルティングの

エッセンスを特別に公開します!

 
「何から手を付ければいいのか分かった!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思って頂けますので、ぜひお越しください。

 
====================
【各回10名まで】
3時間であなたのビジネスの”設計・計画”を
手に入れるワークショップ

4月16日(土) 9:30 – 12:30【会場変更】
新宿
https://www.facebook.com/events/883431865099778/

4月16日(土) 14:00 – 17:00【追加!】
新宿
https://www.facebook.com/events/606916182790833/

4月18日(月) 14:00 – 17:00
浜松町
https://www.facebook.com/events/1572453129732974/

(各回とも内容は同じです)
====================

 
 

さて、

今回はこちらの言葉をご紹介します。

 
====================
運命を一夜で変えることはできないが、

あなたが進む方向を変えることは一夜でできる。

── ジム・ローン
====================

 
 
僕もそうでしたが…、

一気に自分を変えようとすると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ツラくなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
なぜなら、

自分を否定することと同義だからです。

 
自分を好きでない場合、一気に変えようとしがちです。

一刻も早く自分ではない何者かになろうとしがちです。

 
また、

大きすぎる変化は、脳(生存本能)が拒絶しますからね。

脳が気付かないくらい少しずつ変わるのがよいです。

 
これだと

「望む方向に進んでいるんだ!」という

分かりやすい充実感や達成感という手応えは

得られず、

「これでいいのかな…」と

不安になるかもしれません。

 
でも、安心してください。

 
ジム・ローンの言葉通り、

「望む方向に進むための選択、意思決定」は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すぐにできます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
あとはただ選択、意思決定を重ねて

コツコツ行動して

時間が経つのを待つだけです。

 
たまに自分がやってきたことを振り返ってみると、

成果の偉大さを実感できます ^^

 
 

あなたはどの方向に進みたいですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

またも4日連続で東京(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読