学園のマドンナと目を合わせた瞬間、恋に落ちる音がした

 
倉林です。

 
 

昨日のメルマガで、

個人的には美女によるセクシーダンスを

もっと増やして欲しかったなあ(笑)

と書いたところ、

「何書いとんねん、ワロタわ」

という感想を友人から頂きました(笑)

これからも本音と本能にしたがって

メルマガを書き続けますよ!

 
 

本文の前に、ワークショップのご案内です。

 
1日10万円の個別コンサルティングの

エッセンスを特別に公開します!

 
「何から手を付ければいいのか分かった!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思って頂けますので、ぜひお越しください。

 
====================
【各回10名まで】
3時間であなたのビジネスの”設計・計画”を
手に入れるワークショップ

4月16日(土) 9:30 – 12:30【会場変更】
新宿
https://www.facebook.com/events/883431865099778/

4月16日(土) 14:00 – 17:00【追加!】
新宿
https://www.facebook.com/events/606916182790833/

4月18日(月) 14:00 – 17:00
浜松町
https://www.facebook.com/events/1572453129732974/

(各回とも内容は同じです)
====================

 
 

さて、

実はただいま個別コンサルティング

の真っ最中です。

 
「ビジネス”設計・計画”個別コンサルティング」
http://achievus.appassionato.co.jp/service/seminar-concept-design

 
今回は、つい先ほどお話しした

ホヤホヤの内容をご紹介します(笑)

 
商品やサービスを設計するときは、

「見込み客の自覚している痛み」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

から考えましょう!!!

 
「自分がやりたいこと」も重要ですが、

それだけだとなかなかうまくいきません。

 
見込み客にとっては

「私に関係あるの?」

「私の痛みはそこじゃないよ!」

と思われるからです。

 
重要なのでもう一度書きますが、

商品やサービスを設計するときは

「見込み客の自覚している痛み」

から考えましょう!!!

 
ただし、あなたの「やりたいこと」

も大切にしてください。

 
それがビジネスを推進する

「エネルギーの源」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

となるからです。

 
ともに重要です!

 
 

あなたの見込み客はどんな痛みを

自覚していますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

昨夜はサムギョプサルを食べました。

僕がにおっていたらすみません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読