打ち込み太鼓

 
倉林です。

 
 

昨日は、六本木にある「ものまねバー」に

ご招待頂きました!

超楽しかったっす。オススメ!

http://www.officeminami.com/star/star.html

個人的には美女によるセクシーダンスを

もっと増やして欲しかったなあ(笑)

 
 

本文の前に、ワークショップのご案内です。

 
1日10万円の個別コンサルティングの

エッセンスを特別に公開します!

 
「何から手を付ければいいのか分かった!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思って頂けますので、ぜひお越しください。

 
====================
【各回10名まで】
3時間であなたのビジネスの”設計・計画”を
手に入れるワークショップ

4月16日(土) 9:30 – 12:30【会場変更】
新宿
https://www.facebook.com/events/883431865099778/

4月16日(土) 14:00 – 17:00【追加!】
新宿
https://www.facebook.com/events/606916182790833/

4月18日(月) 14:00 – 17:00
浜松町
https://www.facebook.com/events/1572453129732974/

(各回とも内容は同じです)
====================

 
 

さて、

一昨日から埼玉県秩父市にある

慈眼寺にて2泊3日の

新プロジェクト企画合宿中です。

 
今回は新プロジェクトなので、

テストマーケティングの意味合いが強いです。

 
あまり大規模にはせず、

こじんまりとテストをします。

 
なのですが…、

「どうせやるなら」

「ちょっとくらいやることを

 追加しても同じでしょ?」

と、ついつい欲が出てしまって、

定員を増やそうとか

商品ラインナップを追加しようとか

そんな話になってしまいます。

 
これだと、

実力や経験の割にやることが多すぎて

疲弊してしまいますし、

振り返る点が多すぎて

何をどう改善したらいいのか分かりません。

 
2回目か3回目以降なら

やってもいいと思いますが ^^;

 
今回の企画合宿で改めて学んだこと。

 
それは、

「そもそも何のためにやるのか、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 目的を明確にして、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 目的から離れない」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「やらないことを決める」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。

 
 

あなたは、目的ややらないことを

決めていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

昨日東京に行って、

今日の早朝に秩父に戻ってきて、

また夕方は東京です(笑)

睡眠多めにしないとキケン。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう