「了解いたしましたぁ!」と上司に敬礼をするキラキラ女子

 
倉林です。

 
 
昨日夕方、母親から

「あ、顔がむくんでいるねえ」

と指摘されました…。

 
朝方よりはだいぶマシになっていたはずなのに(笑)

 
お酒を大量に飲んでもむくまない方法を

教えてください(懇願)

 
まあ…

お酒の量を減らした方がいいんですけどね ^^;

 
 
本文の前に、お知らせです。

ゆるいITお茶会をやります。

…という予定でしたが、キャンセルとなりました。

 
かわりに、こちらのワークショップをやります!

 
====================
【10名まで】
3時間であなたのビジネスの”設計・計画”を
手に入れるワークショップ

2016年4月16日(土) 9:30 – 12:30
https://www.facebook.com/events/883431865099778/

2016年4月18日(月) 14:00 – 17:00
https://www.facebook.com/events/1572453129732974/
====================

 
1日10万円の個別コンサルティングで

提供させて頂いている内容の

エッセンスを公開します!

 
「何から手を付ければいいのか分からない…」

という方はぜひお越しくださいませ。

 
思考の交通整理ができますので!!!

 
 
さて、先に書いた通り、

ITお茶会をやるとご案内していたのにも関わらず

あっさりワークショップに変更しました。

 
ちょっと前の僕なら

「いったん決めたら最後までやるべき!」

と思っていました。

 
これ自体はよいのですが、

マインドが問題です。

 
「最後までやらなかったら認めてもらえない…」

という不安の裏返しでした。

 
今は、自分で自分のことを認めていて

他者から認めてもらえるかどうかに対する

不安は無いので、

「いったん集客を進めてみたけれど、

 どうもうまくいかない。

 そもそもの開催目的って何だっけ?

 では、テーマを変えよう!」

と打ち合わせの結果、決めました。

 
(参加予定者の方には個別にご連絡済みです)

 
「相手から認めてもらいたい…」という

他者評価(不安が源で動く)のではなく、

「自分のことは自分で認めているから大丈夫。

 もっと相手にハッピーになってもらいたい!」という

自己評価(愛が源で動く)方が

よい結果が得られやすいですし、

お互いハッピーになれます。

 
他者評価ではなく、

自己評価で選択するのが重要です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
僕も、今回ご案内している

ビジネス”設計・計画”ワークショップ

の方が確実にハッピーだと思ったからこそ変更しています。

 
自分を抑えずに、

自分が本当にやりたいことをやって

キラキラ輝いている人は魅力的です。

 
僕もそんな人と関わりたいですからね ^^

 
 
あなたは、自分が本当にやりたいことを

やっていますか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 
<追伸>

またテーマを変更して

周囲を振り回す、

なんてことのないように注意します…(汗)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読