ディズニーランド

 
倉林です。

 
 
いやあ…。

風邪が治りきっていないのに飲むのは

キケンきわまりないですね…。

夜中うなされるような感じで

何度か起きました ^^;

そして顔がむくんでおります…(笑)

今日はアポがなくてよかった!

 
 
本文の前に、お知らせです。

ゆるいITお茶会をやります。

僕が教えるわけではなく、

一緒にやってみようという感じです。

気軽にお越しくださいね!

 
====================
【10名まで】
話題の「BeautyPlus」で、みんなで一緒に写真を撮ってみよう!
(ITお茶会「くらさんぽ」第3回)
2016年4月18日 15:00 – 17:00
https://www.facebook.com/events/1315476835163057/

【10名まで】
チョー便利な「Eight」を使って、みんなで一緒に名刺を整理してみよう!
(ITお茶会「くらさんぽ」第4回)
2016年4月18日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/1523156117989594/
====================

 
 
さて、

あなたは雨の日のディズニーランドに

行ってみたいですか?

 
僕はあんまり行きたくありません ^^;

 
でも、本当に好きなら、

 
「だから行くんだよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 並ばずに乗れるじゃん!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言うことでしょう。

 
限定イベントがあったら行くし、

記念日にも行くでしょう。

 
何があっても

「だから行くんだよ!」

にしかなりません(笑)

 
ビジネスも同じだなあと思います。

 
本当にやりたいビジネスだったら、

どんな想定外のことがあっても

「だからやるんだよ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言います。

 
むしろ、困難なほど燃えそうです(笑)

 
ここまで読んで、

「自分はそう思えない…」

という方もいますよね。

 
安心してください。

 
先に、

「だからやるんだよ!」

と言ってから理由を考えてもOK!

 
理由(思考)や本気さ(感情)は

後から付いてきますから。

 
まずは「本気のフリ」でOKです!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
やる気が出たからガッツポーズするのではなく、

ガッツポーズしたからやる気が起こることもありますからね。

 
 
あえて言うなら、

あなたの「だからやるんだよ!」の理由は何ですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 
<追伸>

今日はおとなしくしています…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読