日記

 
倉林です。

 
 
本文の前に。

 
友人の元報道記者・大内さんが

面白いコンテンツを公開しています。

 
99%の人がテレビ取材される

「鉄板テンプレート」

「プレスリリース7つの掟」

が手に入ります。

 
かつて4万通以上もプレスリリースを

見てきた大内さんだからできることです。

 
3月22日までの期間限定ですので、

チェックしてみてくださいね!

 
====================
テレビ取材される鉄板テンプレート無料講座
http://achievus.appassionato.co.jp/tyn0
====================

 
 
さて、

僕が10年以上読み続けているブログが

一つだけあります。

 
こちらです。

 
絵日記でもかいてみようかマイド
http://enikkidemo.com/

 
ブログというか、絵日記の方が正確ですかね。

 
作者はゆみぞうさんという女性です。

 
ゆみぞうさんのような奥さんっていいなあ、と

10年以上も思っています…(笑)

 
あ、ゆみぞうさんは

ちょっとおっちょこちょいというか

天然系でして、

自分をしっかりものと思っているのですが、

結婚記念日やホワイトデーを忘れたりします(笑)

 
ゆみぞうさんのサイン会に

行ったのも懐かしい思い出です ^^

 
この絵日記なんですけどね、

なんと2001年4月からほぼ毎日更新されているんですよ!

休むのは日曜日と祝日のみ。

ゆみぞうさんにとってはライフワークなんだとか。

 
ちなみに、コンセプトは

「ちょっと見てプッとして頂くこと」

だそうです。

 
この軽さ(読みやすさ)と

更新頻度と

ゆみぞうさんの愛されキャラ

があるから、

10年以上も読み続けているのだと思います。

 
改めて自分がなぜ読み続けるのかを見つめ直してみて、

たまには軽めの記事も書いてみようか

と思った次第です… ^^

 
あなたにも、

読み続けているブログやメルマガ、

買い続けている雑誌、

通い続けているお店などが

あるのではないでしょうか?

 
なぜそれらを選び続けるのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を見つめ直してみると、

何か気付きが得られるかと!

 
 
あなたは、どうしてそれを選び続けるのでしょうか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 
<追伸>

アイマスクを買いました。

これで睡眠の質が上がるはず…!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00M88T7I8/sugoi-nl-22/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読