それっていいね!

 
倉林です。

 
※無料レポートをダウンロードされた方にもお送りしております。

 
====================
僕が講師・司会として登壇するセミナーのご案内です。

【軽食&飲み放題付き】
メルマガ発行者限定 交流会(第2回)
2015年12月15日 19:30 – 21:30
https://www.facebook.com/events/537251033118103/

【早割12月12日まで】【20名限定】
オートビズで始める「初めてのメルマガ」(ワークショップ)
2015年12月19日 18:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/906459799449481/

【8名限定】
どうしてあの人はメルマガを毎日書き続けるのか?
「感謝されながら売上を倍にするメルマガ作りの3つのポイント」
2015年12月22日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/1636579933258799/

【10名限定】
お釈迦様は敏腕マーケッター!?
「南泉和尚の愚門塾」体験会セミナー
2015年12月22日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/180708155606092/

この他のセミナーはこちらをご覧ください。
http://achievus.appassionato.co.jp/seminar-mailmag-basic-001
====================

 
 
僕は起業して6年が経ちましたが、

つい最近まで

アフィリエイトに対して

あまりいい印象を持っていませんでした。

 
アフィリエイトとは、

紹介に対して報酬が発生する仕組みのことです。

 
いい印象を持っていなかったのは、

欲求をあおって儲ける

(人をコントロールしようとする)

というイメージがあったからです。

 
でも、今はそんなイメージは全くありません。

あおって儲けるアフィリエイターは

いると思いますが、

アフィリエイトという

仕組み自体は素晴らしい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っています。

 


   

なぜって、

商品やサービスを提供する側としたら、

 
僕のかわりに売ってくれている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わけですからね。

 
僕は他のことにエネルギーを割けます ^^

 
また、

僕のメッセージでは響かない方も、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

別の方のメッセージなら響く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

場合はよくあります。

 
購入者の方もアフィリエイターに対して、

「紹介してくれてありがとう!」

と感謝の気持ちがわいてくるでしょう。

 
どうでしょう?

 
ここまで読むと、アフィリエイトを

活用してみたいという気持ちが

生まれてくるのではないでしょうか?

 
このように、

行動しやすくなるためのポイントは、

「誰から感謝されるか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を挙げてみることかなあと思います。

 
挙げれば挙げるほど、行動しやすくなります。

 
 
あなたがやりたいと思っていることは、

あえて言うなら誰から感謝されそうですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

みんなで物心ともによくなっていけば

いいじゃん!

と思います ^^

 
 
<参考>

120%オススメの教材です!

とりあえず買っておいてください(笑)

 
ためらわずに動けるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」

■21 アフィリエイトブロック解除(事例6) より

http://achievus.appassionato.co.jp/service/buy-mmp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読