「うるさいぞ!里中」

 
倉林です。

 
※無料レポートをダウンロードされた方にもお送りしております。

 
====================
僕が講師・司会として登壇するセミナーのご案内です。

 
あの!話題の心理学に基づいた、
読者に愛され続ける☆すごいメルマガを生む毎日の心がけセミナー
2015年11月13日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/549911311823599/

【8名限定】
絶対に効果があると知りながら、 なぜメルマガを始められないのか?
「メルマガを始めるための必須マインドセット」
11月24日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/865411710233178/

 
この他のセミナーはこちらをご覧ください。
http://achievus.appassionato.co.jp/seminar-mailmag-basic-001
====================

 
 
「どうして自分を掘り下げると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 突き抜けた成果が上がると思う?」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
これは、一昨日に柴原住職から

頂いた質問です。

 
住職自身、経営する「秩父こども園」を

5年で園児数2倍、職員数3倍にされた経験をお持ちです。

 
住職と僕の共通の友人である女性経営者も、

半年で売上5倍にされました。

 
自分を掘り下げて、

「自分の命を何に使うのか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が明確になった結果です。

 


   

事業でも何でも、

新しいことを始めようとすると、

壁と壁の番人が現れます。

 
そして我々を試します。

 
「本当にこの壁を越えていく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 覚悟があるのか?」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
壁の番人は色々なカタチで現れます。

 
配偶者、親兄弟、親族、友人、知人、

会社、地域社会、国、天候、政治情勢、

などなど、挙げたらキリがありません。

 
共通しているのは、

全て「外部要因」です。

 
そしてこの外部要因に答えを求めているうちは

壁を突破できません。

 
例えば、

「配偶者が言うから」

「流行っているから」

「他社のマネをすればいい」

こんな具合だと壁を突破できません。

 
そこそこの成果と充実感しか得られません。

 
自分の外側ではなく、

答えを自分の内側に求めたとき、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

壁はあっさりと突破できます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
人の目や評価が気にならなくなり、

本当の意味で自分の人生を生きられるようになり、

突き抜けた成果が付いてきます。

 
これが冒頭の柴原住職の質問に対する

答えです。

 
壁を突破した方は皆こう言うそうです。

 
「壁は0.1mmしかなかった」

「壁は自分で生み出していた幻想だった」

「壁なんて無かったんだ」

 
この「たった0.1mmしかない壁」を

突破するためには、

自分の中に答えを求めて

自分を掘り下げていくしかありません。

 
仲間のチカラを借りて。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ぜひ柴原住職のセミナーにお越しください。

最高にワクワクする知的創造空間です。

 
====================
【限定10名】【12月8日まで早割】

お釈迦様は敏腕マーケッター!?
「南泉和尚の愚門塾」体験会セミナー

https://www.facebook.com/events/180708155606092/
====================

 
 
あなたは、目の前にどんな

「0.1mmの壁」が見えていますか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

柴原住職ヤバすぎます!!!

ぜひ一度会って欲しいなあと思います ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読