woman-950925_640

 
倉林です。

 
※激増などで無料レポートをダウンロードされた方にもお送りしております。

 
====================
僕が講師・司会として登壇するセミナーのご案内です。

【8名限定】
どうしてメルマガ配信に挫折してしまうのか?
「毎日メルマガを書き続けるための3つのポイント」
11月10日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/434801206714212/

西田文郎先生から
「日本中にセミナーは、たくさんあるけど、今一番聞きたいセミナーは、これです」
と言って頂きました!
↓   ↓
【残席5名】
お釈迦様は敏腕マーケッター!?
「南泉和尚の愚門塾」
11月10日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/189393101398262/

あの!話題の心理学に基づいた、
読者に愛され続ける☆すごいメルマガを生む毎日の心がけセミナー
2015年11月13日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/549911311823599/

【8名限定】
絶対に効果があると知りながら、 なぜメルマガを始められないのか?
「メルマガを始めるための必須マインドセット」
11月24日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/865411710233178/
====================

 
 
何度かメルマガでご紹介していますが、

僕が最も好きな教材は、

「マーケティング・マインドセット・プログラム」

(略称:MMP)

です。

 
これは本当に安い。

最高の投資です。

 
ワークも無く、

ただ教材を視聴しているだけで

メンタルブロック(行動を止めている心のブレーキ)

がポロポロっと外れていく…

そんな教材です。

 
習慣形成のためには、

毎日学びやすい教材がありがたいです ^^

 
MMPを視聴し続けていると、

「行動を起こし、続けるための考え方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が手に入り、

いつの間にか「行動派」になっています。

 
タイトルに「マーケティング」とありますが、

起業家・経営者だけでなく、

主婦・学生の方々にも

ぜひ見て欲しいなあと思っています。

 
なぜかというと、

「高額商品を売れない、料金を上げられない」

「提案・交渉できない」

「目立てない」

は、プライベートにも通じるからです。

 
例えば、

「好きな異性に話しかけられない」

「意見を言えない」

「人前に出られない」

といった具合。

 


   

参考までに、

僕のインタビュー動画がありますので

ご紹介しておきますね。

どんな効果があったのかを語っています。

 
ここだけの話、少しお酒を飲んだ後に

撮って頂いた動画です…(汗)

 

 
 
MMPに興味がある方へ。

下記のリンクからMMPを購入頂くと、

特典を差し上げます!

ご検討くださいませ!

 
====================
ためらわずに動けるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://achievus.appassionato.co.jp/service/buy-mmp
====================

 
 
あなたは、どうしてあの人はためらわずに

行動できるのだと思いますか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

どうせいつか購入するなら、

早い方がいいですよ!

いやほんと。

その後の人生が底上げされますから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読