チャレンジ!夏の登山

 
倉林です。

 
====================
僕が講師・司会として登壇するセミナーのご案内です。

【8名限定】どうしてメルマガ配信に挫折してしまうのか?
「毎日メルマガを書き続けるための3つのポイント」
11月10日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/434801206714212/

西田文郎先生から
「日本中にセミナーは、たくさんあるけど、今一番聞きたいセミナーは、これです」
と言って頂きました!
↓   ↓
【残席5名】お釈迦様は敏腕マーケッター!?
「南泉和尚の愚門塾」
11月10日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/189393101398262/

【8名限定】どうしてあの人はメルマガを毎日書き続けるのか?
「感謝されながら売上を倍にするメルマガ作りの3つのポイント」
11月24日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/865411710233178/
====================

 
 
昨日、天気がよかったので

実家の近所にある

蓑山(みのやま)に登ってきました!

 
…が、

途中で引き返してきました(笑)

 
息切れしすぎ&汗をかきすぎたためか、

視界が少し暗くなり、

気分が悪くなってしまって。

 
木陰に座って水を飲んで休んでいたのですが

「これはヤバいな…」

と思って引き返すことを決断しました。

 
諦めた、と書くと、

セルフイメージが下がるので、

決断と書いています(笑)

 
合計1時間半くらい歩けたので

今回はよしとします!

 


   

それにね、

まだ終わりじゃないんですよ!

 
登頂するまで挑戦し続けます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

チャンスは何度でもありますから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
確かに、体力不足&体重過多です。

現時点では。

 
でも、それだけです。

 
僕自身の価値が低いわけでも、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今のまま終わるわけでもありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
他人や世間と比較すると

凹みますよね。

ついやっちゃいます(笑)

 
この不要な比較から解放されると

かなりラクになれます。

 
今回、改めて実感できました。

 
 
あなたは、チャンスが何度でもあるとしたら、

どんなことをしてみたいですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

今日はアポ3件!

アポはまとめて入れる派です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読