実りの秋1

 
倉林です。

 
====================
僕が講師・司会として登壇するセミナーのご案内です。

【8名限定】どうしてメルマガ配信に挫折してしまうのか?
「毎日メルマガを書き続けるための3つのポイント」
11月10日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/434801206714212/

西田文郎先生から
「日本中にセミナーは、たくさんあるけど、今一番聞きたいセミナーは、これです」
と言って頂きました!
↓   ↓
【残席5名】お釈迦様は敏腕マーケッター!?
「南泉和尚の愚門塾」
11月10日 19:00 – 21:00
https://www.facebook.com/events/189393101398262/

【8名限定】どうしてあの人はメルマガを毎日書き続けるのか?
「感謝されながら売上を倍にするメルマガ作りの3つのポイント」
11月24日 13:00 – 15:00
https://www.facebook.com/events/865411710233178/
====================

 
 
先日のメルマガでご紹介しましたが、

僕のメンターの今井孝さんが

マジかよ…と思える無料プログラムを公開中です。

 
何がって、僕が実際に300万円お支払いして

学んでいる手法だからです(笑)

 
それだけ価値のあるプログラムですので、

ぜひ登録してみてくださいね。

自分には関係無いから見ない

というのは、もったいないです!

 
=================
プロデュース起業WEBセミナー(無料)
http://nakama-ouen.com/item/85623/7121/
=================

 
 


   

さて、プロデュース起業って、

すんごく魅力的なんですよ。

 
実際に今井さんは福島正伸先生をプロデュースして

2,000万円を超える売上を

10年間も上げ続けているわけです。

 
その再現性ある手法の全てを惜しみなく

公開してくださるわけですから。

 
僕もそうでしたが、

売上に困っている人は飛びつきやすいです。

 
でもね、いったん考えてみてください。

 
単に自分の生活が豊かになることだけを

イメージしていると、

「思ったよりキツい…」

と感じてしまい、

途中でモチベーションが尽きます。

 
もちろん、

自分の生活を豊かにしちゃってください。

 
問題は、その先を見据えているかどうか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
現時点で見据えていなくてもOKです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見据える気があるのかどうか、です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
「世の中を元気にしたい」

「あの人の教えを広めたい」

「地元を盛り上げたい」

 
漠然とでかまいません。

自分の周囲よりも広げるイメージが

無いと、頑張れません ^^;

 
プロデュース起業は

とっても魅力的ですが、

それだけに「あり方」が問われます ^^

 
かくいう僕も、いつも

「これでいいのか?」

と自分と向き合っています…。

 
 
あなたは、自分の豊かさを

どこまで広げたいですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

ま、でも、アタマで難しく考えず、

興味があるならGO!です ^^

 
 
====================
【オススメのセミナー】

人間関係の悩みを解決するには、
まず自分を知ることから。

毎年約500万人が受講する世界的メソッドです。

「16人の法則セミナー」
2015年11月14日(土)13:00 – 19:00
http://nakama-ouen.com/item/85623/5459/
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読