手帳

 
倉林です。

 
こちらの無料セミナー、本日までです!

 
====================
オリンピック金メダリスト、

アメリカ大統領、

ウィンブルドン優勝プレーヤー、

億万長者などなど、

あらゆる分野の成功者が実践している

世界最先端の覚醒プログラム。

 
エネルギー管理によって大量のタスクを

楽に一挙に処理する方法

【「超速脳」覚醒プログラム】 無料体感セミナー

http://kantan-marketing.net/item/96089/6717/
====================

 
さて、ここ半年くらい、

フランクリン・プランナーという手帳を

使ってきたのですが、

どうも僕には合わないので

自作することにしました。

 
日曜始まりな点、

サイズが小さい点、

重いのが気になりまして。

 
また、重厚感は好きなのですが、

使うのは月間予定表ばかりで

日別は使いませんし(笑)

月間計画はまた別のノートで

管理しているので

もうやめようと判断しました。

 
1万円くらいしたんですけどねー。

使い続ける方がコスト増です。

 


   

いきなり作りこむと

間違いなくドツボにはまるので

まずはこんな感じの

シンプルな月間予定表を使っています。

 
pdf de calendar
http://pdc.u1m.biz/?p=4780

 
A4サイズです。

記入スペースもたっぷりですし、

僕のカラダにはちょうどよいかと(笑)

 
とりあえずこれをもとに

使ってみて、少しずつ

改善していきます。

 
ビジネスも一緒なんですよね。

 
いきなり作りこもうとせずに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずはお金や時間をかけずに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スモールスタートしてみて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フィードバックを得ながら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

改善を繰り返していく。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
いきなり作りこむと

軌道修正が困難です。

 
一見、ムダが無さそうですが、

トータルで見ると、

お金も時間もかかることが多いです。

 
まずは試作品を!

 
 
あなたは、いきなり作りこもうと

していることはありますか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

倉林オリジナル手帳が完成したら

公開します(笑)

期待せずにお待ちください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読