研修中パソコンの画面ではなく先輩の顔を見つめる新入社員

 
倉林です。

 
いいものは躊躇せずに紹介する!

と決めているのでご紹介しますね。

 
僕が800万円くらい自己投資してきた中で

「あり方」を学べる最高の講座
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だと思っている講座のご紹介です。

 
 
【教えずして10社以上を上場させた、

 福島正伸先生による唯一の

 コンサルタント向け連続講座

 「究極のコンサルタント養成講座」】

 
クライアントとの関係が良好になり、

クライアントが勝手に成長し、

クライアントがやる気になり、

クライアントが成果を上げ続け、

クライアントに感謝されまくり、

あなたとの契約も続く… ^^

 
そんなコンサルタントになるための

「あり方」

を学べ、

さらに

「オリジナルのマニュアル」

が手に入ります。

 
さらにその上、

仲間まで得られます。

 
そんな超オススメの講座が

明日まで直前割引中です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
感謝されながら貢献したい方は

ぜひ!

 
なお、今年の開催はこれが最後です。

 


   

====================
福島正伸先生による
「究極のコンサルタント養成講座」(第16期)

http://www.carriageway.jp/semi/ultimate_consul/

※残席5名です。
※紹介者に「倉林寛幸」とご記入くださいね。
====================

 
■受講生の声

「こんな事は初めてだ!」と経営者が驚いたのは、

9日間で半年分の会員獲得目標を達成してしまったから。

その会社からは継続して依頼をいただいています。

(ガソリンスタンド専門コンサル)

 
「あんたが来て、商店街が初めて変わった」と言われました。

商店会の方々が自主的に会議を開くようになり、

毎年継続しています。

(中小企業診断士)

 
どの店舗も、毎年10%ずつ売上をUPしています。

スタッフのモチベーションが高ければ、

マーケティングが少々間違っていても結果は出ます。

(美容院コンサルタント)

 
コンサル先で、スタッフから748個の改善提案が挙がりました。

劇的な変化に、社長さんからとても感謝されました。

(社会保険労務士)

 
顧問先の顧客獲得数が2倍になりました。

教えているやり方はいつも同じです。

でも、やる気にさせることが今まで一番ネックでした。

講座を受講して、そこがクリアできました!

(葬祭業コンサルタント)

 
====================
福島正伸先生による
「究極のコンサルタント養成講座」(第16期)

http://www.carriageway.jp/semi/ultimate_consul/

※残席5名です。
※紹介者に「倉林寛幸」とご記入くださいね。
====================

 
ちなみに、僕は13期を受講済みです!

 
 
あなたは、感謝されながら

貢献してみたいですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

全6回講座なのですが、

最初の1 – 2回で

「元を取った!」

という方がほとんどです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読