runners-476106_640

 
倉林です。

 
今日は、僕のメルマガ・コーチングの

クライアントさんのメルマガをご紹介しますね。

 
脳をだましながら100kmウルトラマラソンを

2回も完走し、教え子たちも完走させている

野村ユースケさんの熱いメルマガです。

 
====================
心動家ランナー・野村ユースケです。

 
 
「完璧なんてない」

 
 
結果を求めず、過程に集中していきましょう。
と、話をしています。

 
もちろん結果はわからないことですから
そのような話をしているのですが

結果を考える人は、
完璧な結果を考えてしまいます。

 
完璧に準備できないと

完璧に成功が見えないと、と考えていると

行動に移せなくなってしまいます。

 
結果はすべてうまくいく、と思って行動しましょうとは話しますが

それは、うまくいかないかもと、思って行動すると行動自体がパワーがなくなり
本当にうまくいかない結果を招きやすくなるからです。

 
 
結果なんかほんとのこと誰にもわからないのです。

わからないことに完璧を求めて動けないより

完璧になることを想像して行動することが賢明です。

 
 
所詮 顕在意識の5%で考えることでは
絶対正しいことなんかないのです。

 
私たちの世界は、

すべて正しくて、

すべて間違っている  世界です。

 
 
あなたの行動で世界を創っていきましょう。

 
少なくともあなたの行動で得た経験は、
あなたの力になります。

 
でも、それも 所詮 今のあなたの経験です。

 
さらなる可能性があることも忘れずにしてください。
====================

 


   

野村さんは、

体重90kgの倉林でさえも

フルマラソンを完走させることができると

豪語するほどの

確固たる「自信」を持つ方です。

 
僕とは全く異なるアプローチで

「行動」について熱く説いてくれます。

 
読むだけでもその熱さに

モチベーションが上がるので(笑)

ぜひ登録してみてくださいね!

 
====================
100kmウルトラマラソンを完走した
 心動家ランナー・野村ユースケが送る
10倍行動を加速する「脳のだましかた」

http://net-ch.jp/merupo/nomura/form.cgi
====================

 
 
あなたは、どんな結果が欲しいですか?

その結果にはどんな過程がふさわしいですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

野村さんは、1ヶ月半の準備期間の後に

メルマガデビューし、現在は

毎日配信し続けています ^^

 
3ヶ月で毎日メルマガを書けるようになる
「メルマガ・コーチング」
http://achievus.appassionato.co.jp/service/merumaga-coaching

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう