チーム

 
倉林です。

 
昨日のメルマガでも少し書きましたが、

現在、ダイエット・コーチング・プログラムを設計中です。

 
【すごいメルマガ】「なかなか進まないなあ」と思う案件はありますか?
http://achievus.appassionato.co.jp/2015/06/3281.html

 
僕はコーチングや、商品設計、テキスト作りの部分を担当しますが、

まずは自分でも体験してみないと話にならないので

体験中です。

 
今まで僕はダイエットを一人でやってきました。

で、100%リバウンドしてきました(笑)

 
3年前には5ヶ月で13kg落として、

このままキープできるかなあと思ったのですが、

いつの間にか10kg戻っていました(笑)

頑張ったのになあ。

 
ムリをしていた、ってことなんでしょうね。

 


   

今回、今までと異なるのは

一人ではないという点です。

 
毎週あるいは隔週で打ち合わせする中で、

必ず僕のダイエット状況の話になります。

なので、僕はこの打ち合わせに向けて

頑張っています。

 
感覚的には、頑張っています、というほど

頑張っていません。

ムリはしていません。

 
一人だったら、

間違いなくドカ食いしてましたね…(笑)

 
人の力を借りるのって

本当に強力だなあと思います。

 
一人では超えられない壁を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっさりと超えてしまうことができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
あなたは、難しいなあと感じる作業を

誰とやりたいですか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

目標は、体脂肪を 25% → 15% にして、維持することです。

どのくらい困難なのか分かりませんが ^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読