オスバンS

 
倉林です。

 
一昨日、すんごいイイ買い物をしてしまったので、

ご紹介しますね。

あ、たまご関連ではありません(笑)

 
僕は最近悩んでいたことがあります。

それは、衣類のニオイです。

部屋干し特有のニオイと、汗をかいたときに

衣類から漂ってくるニオイです。

 
洗濯槽を洗浄しても、いったん衣類についた

この類のニオイは取れません。

何でも、雑菌が住み着いているからなのだとか。

 
この雑菌を殺菌するには、

衣類に熱湯をかけたり、

衣類を煮沸すればOK。

無臭でサラッサラの肌触りになります。

 
定期的にこれをやっていたのですが、

なかなか面倒でして…。

つい遠のいてしまったのです。

 
もっと手軽なものはないかなあと探していて

発見したのが、

「オスバンS」という逆性石けん液です。

 


   

これね、最高です。

超手軽ですし、1回あたり 35円ほどで、

無臭でサラッサラの肌触りになります。

 
使い方はこんな感じです。

・洗濯槽に水をため、オスバンSをキャップ5杯投入。
 → 量は調整してください。

・洗濯物を投入。

・1 – 2時間つけおき。

・脱水し、通常通り洗濯。

 
あるいは、柔軟剤を投入するところに

オスバンSを入れるだけでも。

(柔軟剤と同じ扱いをする)

普段はこちらの方が手軽ですね。

 
今回は初めてだったので、徹底的にニオイを落としたくて

たっぷり1時間かけてみました。

 
そして、一夜明けた昨日、

どうなることかと思っていたのですが、

全くの杞憂に終わりました。

 
これはスゴい。

部屋干し特有のニオイも、

汗をかいたときに漂うニオイも皆無です。

 
今まででしたら、

汗がにじんできたかなと思うやいなや、

ニオイを感知していました。

 
それが全く無くなったわけです。

 
衣類のニオイから解放される日が来るとは

思っていませんでした。

 
春夏にかけて

「毎日いつも感じていた苦痛感情」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が無くなるというのは本当に最高です。

清々しい気分です。

 
小さいことなんですけどねー。

僕のエネルギーを少しずつ確実に奪っていましたからね。

価値は大きいです。

 
 
あなたには、毎日いつも感じている

悩みや痛みはありますか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<参考>

オスバンS
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002SWD0G4/sugoi-nl-22/

こちらの商品も同様の働きがあるようです。

ベンザルコニウム塩化物液ザルコニン液P
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004XLJ5W6/sugoi-nl-22/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読