ひとしきり泣いたあと、記者の質問に耳をすます男性

 
倉林です。

 
実は、本日は初めての終日セミナーです。

しかも収録もします(笑)

友人ばかりなので楽しんできます!

 
ちなみに、終日はさすがに自分でも「長いなあ」と思うので、

2 – 3時間くらいの短縮版を6月か7月にやりますね。

このくらいの長さのセミナーなら何度か開催できるので、

数を重ねる中で改善していけますね。

 
そして、動画教材を作ったり、企業研修に売り込む材料とします。

 
1回やって終わりというのは性に合わないんですよね…。

 
動画教材を作ることに興味がありましたら、

倉林までご連絡ください。

いい方をご紹介しますので。

 
そんなわけで、セミナーでアタマがいっぱいでして、今回は軽めに…(笑)

 
今回はお願いをさせてください。

 
倉林に向いているんじゃないか、

倉林がやってくれたらいいのに、

倉林が作ってくれたらいいのに、

と感じる商品やサービスがありましたら、

教えて頂けますでしょうか?

 


   

これまでに何名かの方に聞いていますが、

参考までに、こんな回答を頂いています。

 
・2時間で分かる「ビジネス設計書」の作り方

・2時間で分かる「IT基礎知識」

・2時間で分かる「情報セキュリティ基礎知識」

 
回答をくださった方の中から、

倉林の独断と偏見で1名の方に次の書籍を差し上げます!

 
『図解 学校でも会社でも教えてくれない企画・プレゼン超入門!』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4799312588/kurasannet-22/

正確に言うと、こちらの書籍のコンビニ限定版です。

 
ちなみにほぼ新品です。

買ったけれど読んでいないので(笑)

 
 
あなたは、自分には何が向いているのか

質問してみたことはありますか?

 
 
それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 
<追伸>

採用させて頂くかどうかは別として、

とりあえず気軽に送って頂ければと思います ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読