この傲慢な女め…でも嫌いじゃないぜ()

 
倉林です。

 
昨日、メルマガではおなじみのMMPを教材とした

コンサルタント養成講座を受講してきました。

6ヶ月間続く講座の3ヶ月目です。

 
<参考>
ためらわずに動けるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」(MMP)
http://achievus.appassionato.co.jp/service/buy-mmp

 
講座の冒頭で、3ヶ月間での成果を3つシェアしました。

・初めての無料レポートを公開した。
 http://achievus.appassionato.co.jp/report

・初めての終日セミナーを開催する。
 https://www.facebook.com/events/1620627854819901/

・メルマガ配信システムの売上が好調である。

 
今回は、メルマガ配信システムの売上が好調な理由を

簡単にご紹介しますね。

きっと、あなたのお役に立てると思います。

 
実は、2年前にもメルマガ配信システムを売っていました。

が、大した売上は得られませんでした。

契約に至っても、結局はほとんど利用してもらえずに数ヶ月で解約。

 
2年後の今、売上が好調な理由は次の2つです。

・自分でも毎日メルマガを書いている。
 当時は、2週間に1回程度。

・セールスを「スカウト&プロデュース」と定義した。

 


   

大きいのは後者です。

2年前は「売ろう」「買ってもらおう」と思っていて、

なかなかうまくいかなかったのです。

 
今は、「スカウト&プロデュース」だと捉えています。

 
僕は、あなたの今のお話をもっと聞きたいです!

そう思っている方はたくさんいますよ。

僕も毎日メルマガを書いているのですが、

メルマガを毎日書きませんか?

スカウトしちゃいますね(笑)

あなたの魅力を知ってもらなわないなんて

見込み客に失礼ですって(笑)

何を書いたらいいのか、今後どんな商品を売っていくのかは

一緒に考えましょう!

僕はカタチの無いものをカタチにするのが得意なんです。

僕のメルマガでもご紹介しますし。

ぜひ一緒にやりましょー!

 
簡単に言うと、こんな感じです(笑)

文章だと結構強めになりますね…(照)

 
面白いことに、

「スカウトされたい(笑)」

というコメントもよくもらいます ^^

 
言葉を変えただけなんですけどね。

見込み客の反応もまるで変わりましたし、

僕の考えや行動も変わりましたし、

成果も変わりました。

 
まだ正確な数字は言えませんが、

概算では2年前の2 – 3倍の成果です。

 
自分の価値も相手の価値も高め、

自分も相手も動きやすくなるような

言葉の定義を見つけられるといいですね!

 
 
あなたは、苦手だなあと思うことはありますか?

 
 
アチーバス! GO!

今日も最高の一日になりますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう